お客様の声
T様
担当:平井
-
- Q1.住まい探しのきっかけを教えてください。
- A.家族が増えたから。
-
- Q1.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.3ヶ月以内
-
- Q1.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。あ
- A.駐車場。最寄り駅・利用路線の利便性。広さ。部屋のレイアウト。
-
- Q1.購入した住宅の最終的な決め手をお聞かせください。
- A.家族全員が気に入ったため。間取り。直観・インスピレーション。
他のお客様の声
-
とても親身に相談にのっていただき、初めてだらけの中
安心して進めることができました。子どもにも気遣っていただき大変助かりました。
短い間でしたが、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。 -
不動産は、わからないことを何でもお手伝いしますと言ってもらえたので安心出来ました。
-
内見から引き渡しまでスムーズにご対応いただけました。
お陰様で不安なく進めることが出来ました。



城北不動産の担当さんにお願いしたいと思ってました。
私達の理想を分かってくださっていて、願いが叶う
お家を探してくださいました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。