お客様の声
V.S様
担当:
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えてください。
- A.家族が増えたから。周りの友人が購入したため。賃料がもったいないから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4~6ヶ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.駐車場。通勤・通学の利便性。価格。広さ。リビングの広さ。街の治安・雰囲気。部屋数。周辺の自然環境。新築。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えてください。
- A.家族全員が気に入ったため。間取り。
他のお客様の声
-
熱意があり、とても親切で、大きな買い物だったので
不安でしたが、安心して任せられると思い決めました。
ありがとうございました。 -
担当して下さった大橋さんの対応がすばらしいのでお願いしました。
-
最初から契約購入まで親切丁寧に対応して
いただき、安心して進められました。
今後とも宜しくお願いいたします。
友達からも評判がいいと言われて、自分の経験から言うと賛成です。
銀行の案内も良かったですが、オンライン銀行も案内してもいいかもしれません。
最終的にいい物件を購入することができたので、感謝です。