お客様の声
Y.M様
担当:
安心して取引ができ、とても良かった。
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.家族が増えたから。子供の教育環境が決まったため。賃料がもったいないから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.3ケ月以内。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.最寄り駅・利用路線の利便性。価格。築年数。部屋数。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.価格。子供にとって最適と思った為。立地。
他のお客様の声
-
今回。既存の住宅ローンがある中での新居選びで、どうしても金利が高く
半分仕方ないとあきらめていたのですが、担当さんは最後までねばって交渉していただい
たおかげで、SBIさんで当初より低い金利で契約することができ本当に
助かりました。また、その後も、短い期間の中でテンポよく進めていただいたおかげで
融資実行も無事間に合い、よかったです。 -
とても親身に相談にのっていただき、初めてだらけの中
安心して進めることができました。子どもにも気遣っていただき大変助かりました。
短い間でしたが、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。 -
不動産は、わからないことを何でもお手伝いしますと言ってもらえたので安心出来ました。


