お客様の声
K.K様
担当:
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.家族が増えたから。子供の教育環境が決まったため。賃料がもったいないから。住宅ローンを組む適齢期だと感じたため。家賃補助がなくなったから・減額されたから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4-6ケ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.駐車場。最寄り駅・利用路線の利便性。通勤・通学の利便性。価格。広さ。リビングの広さ。採光。築年数。最寄駅から自宅までの距離。収納量。街の治安・雰囲気。部屋のレイアウト。部屋数。周辺の商業施設の充実度。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。間取り。直観・インスピレーション。設備・仕様。立地。
他のお客様の声
-
地元に根ざした不動産会社であり、当方の細かい要望を
聞き入れて条件に合った物件をいくつも紹介して
頂きました。 -
大変お世話になりました。初めての内見の日から決済の
日まで、とても丁寧に親切に対応していただき、安心して
購入することができました。この度はありがとうございました。 -
親身に相談に乗ってくださり本当に心強かったですし、たすかりました。



物件にも大変満足しております。