お客様の声
S.Y様
担当:
物件を見ている時に子供の相手をして頂いたりと、とても親切に対応して頂けました。
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.家族が増えたから。子供の教育環境が決まったため。周りの友人が購入したため。賃料がもったいないから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4-6ケ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.最寄り駅・利用路線の利便性。広さ。リビングの広さ。最寄駅から自宅までの距離。周辺の自然環境。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。間取り。直観・インスピレーション。子供にとって最適と思った為。
他のお客様の声
-
不動産大手仲介会社のHPに掲載されない
地元の物件情報をご紹介いただけました。 -
担当さんの丁寧な対応、いつでも連絡をするとすぐにお返事を頂いて、非常に感謝して
おります、ご案内前から、とても良い印象でしたが、契約、決済までフォロー頂き
大変助かりました。同じ営業職として、勉強になり、城北不動産には担当さんというリライナージがつきました。本当にありがとうございます。 -
こまめな連絡が本当に助かりました。自分たちははじめてのことだったので丁寧な
対応でありがたい気持ちです。


