お客様の声
S.Y様
担当:
物件を見ている時に子供の相手をして頂いたりと、とても親切に対応して頂けました。
担当者より
-
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.家族が増えたから。子供の教育環境が決まったため。周りの友人が購入したため。賃料がもったいないから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4-6ケ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.最寄り駅・利用路線の利便性。広さ。リビングの広さ。最寄駅から自宅までの距離。周辺の自然環境。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。間取り。直観・インスピレーション。子供にとって最適と思った為。
他のお客様の声
-
初めての内見から契約までひとつも心配になる点がなく
十分な説明のもと すすめることができました。
親切なご対応に感謝しております。
今後ともそうぞ宜しくお願い致します。 -
担当の営業さんにとても良くして頂き、安心してお任せ出来ると思ったから。
-
とても親身にご丁寧に対応いただきました!