お客様の声
N.S様
担当:
担当者の提案あってこその今があると感じています。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.家賃補助がなくなったから・減額されたから。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.3ケ月以内。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.駐車場。最寄り駅・利用路線の利便性。通勤・通学の利便性。価格。広さ。採光。築年数。最寄駅から自宅までの距離。収納量。街の治安・雰囲気。部屋のレイアウト。部屋数。周辺の自然環境。新築。眺望。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。価格。直観・インスピレーション。子供にとって最適と思った為。立地。
他のお客様の声
-
熱意があり、とても親切で、大きな買い物だったので
不安でしたが、安心して任せられると思い決めました。
ありがとうございました。 -
担当して下さった大橋さんの対応がすばらしいのでお願いしました。
-
最初から契約購入まで親切丁寧に対応して
いただき、安心して進められました。
今後とも宜しくお願いいたします。