お客様の声
I.J様
担当:眞家
担当者より
お引き渡し後も、「快適です」とお声をかけて頂きありがとうございます。そのような物件をご案内出来まして誠に幸いでございます。
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.金利が安いから。子供の教育環境が決まったため。賃料がもったいないから。住宅ローンを組む適齢期だと感じたため。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4~6ケ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.駐車場。通勤・通学の利便性。価格。広さ。収納量。街の治安・雰囲気。部屋のレイアウト。周辺の自然環境。新築。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。価格。間取り。子供にとって最適と思った為。設備・仕様。立地。
他のお客様の声
-
物件の良さにひかれて購入を決めました。検討時から丁寧にご対応いただき
決断することができました。 -
誠実に迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
親身になっていただきありがとうございました。売却も必要であれば
お願いすると思います。



ありがとうございます。