お客様の声
I.J様
担当:眞家
担当者より
お引き渡し後も、「快適です」とお声をかけて頂きありがとうございます。そのような物件をご案内出来まして誠に幸いでございます。
眞家
-
- Q.住まい探しのきっかけを教えて下さい。
- A.金利が安いから。子供の教育環境が決まったため。賃料がもったいないから。住宅ローンを組む適齢期だと感じたため。
-
- Q.住まい探しの期間をお聞かせください。
- A.4~6ケ月。
-
- Q.住まい探しで最初から最後まで重視したことをお聞かせください。
- A.駐車場。通勤・通学の利便性。価格。広さ。収納量。街の治安・雰囲気。部屋のレイアウト。周辺の自然環境。新築。
-
- Q.購入した住宅の最終的な決め手を教えて下さい。
- A.家族全員が気に入った為。価格。間取り。子供にとって最適と思った為。設備・仕様。立地。
他のお客様の声
-
熱意があり、とても親切で、大きな買い物だったので
不安でしたが、安心して任せられると思い決めました。
ありがとうございました。 -
担当して下さった大橋さんの対応がすばらしいのでお願いしました。
-
最初から契約購入まで親切丁寧に対応して
いただき、安心して進められました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。